SSブログ

なぜか宣伝 [その他]

サッカーai.jpg

 なぜか他媒体の宣伝です(笑)。
 6月3日にサッカーaiの増刊号として『北京五輪で輝く5人の戦士たち』が発売されました。サンフレッチェで大きく取り上げられているのは、表紙にも掲載されている柏木陽介選手。インタビューや柏木選手のルーツを探った記事、さらにはメンズTBCのCM撮影の裏側など、柏木選手ファンは必携の1冊となっています。(ちなみにこの雑誌、メンズTBCのモデルとして裏表紙は表表紙よりさらにでっかく柏木選手が掲載されています。)サンフレッチェサポーターの方も、ぜひお買い求めを。価格は1,000円。サイズはA4です。

 ちょっと内容が気になるという方は、HA7月号にて読者プレゼントがありますので、『HA7月号』を購入した上で(笑)応募頂ければと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

春風

買いました。
お母さん、お兄さんの写真もあってCMのメイキングもあって素敵な内容です。ちなみに青山選手も出ています。



完成したCMはTBCのHPでチェック出来ます。
by 春風 (2008-06-06 17:11) 

Jacky

春風さん、こんばんは。
やはり、すでにチェック済みでしたか。
私は購入していないけれど(苦笑)、当編集部用にサッカーaiの担当者の方が送って頂いたものがあるので拝見致しました。

ちなみに柏木選手の話、この増刊号に収まりきらなかった部分もたくさんあるそうです。
もしかするとそのうち、サッカーai本誌で紹介されるかもしれませんね。
by Jacky (2008-06-06 18:10) 

春風

サッカーaiの携帯サイトに陽介選手の取材の裏話が載っています。寿人選手のお子さん達と戯れる陽介選手の写真が掲載されています。
by 春風 (2008-06-06 22:04) 

Jacky

春風さん、こんばんは。
サッカーai、相当たくさん裏エピソードがあるみたいですね。
私が聞いた話は、また違うものでした(笑)。
サッカーaiはかなりよくサンフレッチェの選手を取り上げてくれているので、
これからも要チェックですね!
by Jacky (2008-06-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。