SSブログ

白星ならず [サンフレッチェ]

J2リーグ 第42節
ベガルタ仙台 1−1 サンフレッチェ広島

【得点】
32分 仙台・菅井直樹(1−0)
44分 広島・佐藤寿人(1−1)

*******************************************
またしても仙台に勝てず…。本当に天敵ですね〜。
内容としてはサンフレッチェの方が勝っていたと思いますが、
それでも結果はついてこない。
対仙台はこれで1敗2分となり、J2で唯一白星を挙げることができませんでした。

しかし、寿人選手のゴールは素晴らしかった!
槙野選手が突破を図り、ラインギリギリでクロスを上げると、
寿人選手がトラップして反転し、振り向き様にシュート。さすがストライカーです。

ただ、次の天皇杯、川崎戦に寿人選手はいません。
そこでどんな試合を見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

aoi nami

本当に。でも、川崎もケンゴ、川嶋、寺田、と三枚抜けますから、うちは未だマシかもしれませんね。って、油断していてはいけませんが。
今日の試合は、子供の試合とかぶってしまって、まだ映像が見れていないのですが、、、寿人選手も気分よく代表に行けるようなシュートだったみたいですね。よかったです。
by aoi nami (2008-11-09 23:32) 

Jacky

aoi namiさん、こんばんは。
そうなんですよね、川崎もたくさん主力が抜けるんです。
だからこそ、余計にここで勝っておきたいという部分もあります。
翌週のJリーグではストヤノフ選手とカズ選手が出場停止ですが、天皇杯は別。
よい結果が導かれますように。

by Jacky (2008-11-10 00:44) 

のぶ母

Jackyさん♪こんばんわ★
お久しぶりです~~;  のぶも母も元気ですよ!!!

子どもが大きくなるにつれ練習や試合数も増えて、サンフレの試合や練習に行く機会が少なくなってます(TT)

時々、Jackyさんのブログをのぞいてサンフレッチェの皆さんの様子をゲットして楽しんでいるので、これからも情報をヨロシクです♪
by のぶ母 (2008-11-13 00:09) 

Jacky

のぶ母さん、こんばんは!お久しぶりです!!
のぶくんも元気にサッカーをしているようで何よりです。
ちょっと最近、更新が滞り気味の私ですが、
できる限りアップしますので、またお時間のあるときに覗いてくださいね♪
by Jacky (2008-11-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J1に勝利!小学校訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。