SSブログ

クワシン、おめでとう!! [サンフレッチェ]

J2リーグ 第39節
サンフレッチェ広島 2−0 湘南ベルマーレ

【得点】
66分 広島・桑田慎一朗(1−0)
69分 広島・森崎浩司(2−0)

*****************************************
まずはやはり、「クワシン、Jリーグ初ゴールおめでとう!」ですね。
これまでカップ戦では3得点も決めていたのに、意外にもリーグ戦では初。
今季はゴールネットを揺らしながらもギリギリのところでオフサイドになったり、
あわやPK?というシーンでノーファールとなったりと、
いつ得点してもおかしくない状況ながらも、これまではどことなくゴールに縁がなかったけれど、
ついに!ついに!来ました!!
浩司選手のゴールも思い切りがよく素晴らしいものだったけれど、
浩司選手のゴールはたくさん見ているので(笑)、今日の主役はやっぱりクワシンです。
まだまだリーグ戦は残っていますが、他の選手達にもどんどん「初ゴール」を決めてもらいたいですね。
そして、勝ち点100、目指そうではありませんか!

ところで、明日はファン感謝デーです。天気予報はあいにくの雨ですが…
とりあえず雨が降っても何かしらイベントはあるとのこと。
ぜひぜひ、広島広域公園第二球技場に足を運んで楽しんじゃいましょう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

aoi nami

得点シーンで「思わず副審を見た」って言うヒーローインタビューに泣き笑い、って感じでした。サテの練習なんかでも凄く調子がよいなあと思っていたんですが、なかなか決まらずハラハラしてました。
これで安心です(笑)
by aoi nami (2008-10-06 22:56) 

Jacky

aoi namiさん、こんばんは。
思わず副審を見てしまうあたり、桑田選手には苦い思い出も多かったですが、ようやく決まって本当によかったです。
きっとこれからはバシバシ決めてくれるはず!!
忍者クワシンの躍進に期待です!
by Jacky (2008-10-07 02:27) 

としママ

jacky様

お久しぶりです。いつもブログは拝見していましたので、お元気でお仕事がんばっておられるご様子で嬉しく思います。

先日13日に福山でサテライト 大分トリニータ戦を観戦してきました(^◇^)

福山出身の忍者くわしん君、スタメンで登場したこの試合、私の周辺は子供とその父兄が多かったせいか、ドラゴンクボタツ選手と、森保コーチの登場にわいていましたよ。人気ですね!

試合は前半惜しいところまでいくのですが、なかなかゴールがきまらず、このままかな~と、思ってたところ、終了直前に1点を入れ、後半でも1点を追加して 2-0で勝利。やはり勝った試合はいいですね。
ユキッチ選手やキャプテンマークのハシ選手も調子よさそうでした。サテライトはユース出身者も多くて成長ぶりを見せてもらえる楽しい試合なんですよねぇ。また福山で開催していただけると嬉しいですね。

この試合に、お忍び?で槙野選手が来ていまして、ハーフタイムには人だかりで騒然となりました。選手やスタッフも知らなかったのか、ピッチから観客席を指差しながら見たり、後半前に登場した選手が手を振りあっていました。
その後、混乱を避けるためなのでしょう、後半途中で帰ってしまわれましたが お顔をちょっとだけ見れたのでちょっと得した気分です。


by としママ (2008-10-15 09:10) 

Jacky

としママさん、お久しぶりです♪コメント、ありがとうございます。
サテライト戦のレポート、ありがとうございました!
大分の方で前田俊介選手が来ていれば、なお見所満載でしたが、
でも槙野選手が来ていたなんて…ヒマなんですかね(笑)。
いや、それだけサンフレッチェのことが好き、ということで!!
やっぱり人気者は目立ってしまいますね〜。

サテライトの試合では、森保コーチや久保選手の登場で盛り上がるのも分かる気がします。
福山で試合に出た選手も、いつか2人のようにビッグになって広島の顔になれるように、頑張ってもらいたいですね。
by Jacky (2008-10-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。