SSブログ

6億を呼ぶ男 [サンフレッチェ]

 ふとYahoo!を見ていると、こんな記事がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000015-ykf-spo

 サンフレッチェの選手の名前をこんなところで見つけることそのものが意外でしたが、また『6億を呼ぶ男』っていうタイトルがいいじゃないですか。早速浩司選手も、この記事をネタにブログを更新していましたね(笑)。これが他の選手ではなく浩司選手、っていうのがなんとなく「ハマってる」と思ってしまうのは私だけでしょうか?

 ともかくBIGで6億円を当てるためには、サンフレッチェが7点という大量得点を挙げて、その中に浩司選手の得点も含まれていると。サンフレッチェサポーターにしてみれば、チームの快勝を願うと6億円が手に入るかもという一石二鳥(?)の楽しみが得られそうです。

 完全に夕刊フジの記事に踊らされてしまいました(笑)。でも、これでサンフレッチェに興味を持ってくれる人が増えるといいですね。

 ということで、私は10月号の原稿作成に戻ります。ちなみに、ここまで紹介していませんでしたが10月号のHAインタビューは槙野選手と佐藤昭選手です。お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。