SSブログ

寿人選手、おめでとうございます! [サンフレッチェ]

J2リーグ 第35節
モンテディオ山形 0-4 サンフレッチェ広島

【得点】
33分 広島・佐藤寿人
57分 広島・高萩洋次郎
64分 広島・槙野智章
76分 広島・森崎浩司

*************************************
やはりまずは、寿人選手Jリーグ通算100ゴールおめでとうございます!!
この若さでの達成は素晴らしいですね。
ただ、寿人選手のサッカー人生を考えれば当然まだ通過点にしかすぎません。
サンフレッチェ歴代1位に向けて、J1だけでの100ゴールに向けて、
まだまだ突っ走ってもらいたいところです。

それにしても、最近のサンフレッチェの得点力は圧巻です。
甲府に完封負けして以降の4試合で19得点。
J1復帰がいよいよ現実のものとなり、選手のテンションも上がっている?
いや、別に大勝でなくても構わないので、
着実に勝利を積み重ねて今年最大の目標を達成してもらいたいと思います。
最後まで、気を引き締めて!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

春風

山形には知り合いの仙台サポーターの方達が応援に行っていました。「熊本に行けないから寿人の通算100ゴール目を見届けてきます」とメールをくれた方もいました。
「ミスター仙台」から「ミスター広島」になった寿人選手。次はどんな記録を作ってくれるのか、楽しみです。
by 春風 (2008-09-15 18:25) 

Jacky

春風さん、こんばんは。
寿人選手のゴールは素晴らしかったですね。
次なる記録は、やはりホームでのJ1復帰決定ゴールでしょう!
期待したいと思います。
by Jacky (2008-09-15 19:47) 

omi

Jackyさん、こんばんは。

山形戦、観にいってきました☆
寿人選手の記念ゴールを生で見られて勝ち点3もお土産に帰ることができて最高でした^^
なかなかホームの応援には行けないので、アウェイの試合で少しでも声援を大きくできればいいなと思っています。

パワーをもらって、明日からまた頑張れそうです。
サンフレッチェ最高~(笑)!
by omi (2008-09-15 23:54) 

Jacky

omiさん、こんばんは!
山形まで行って来たんですね!素晴らしい!
テレビにはあまり映らなかったけれど、サンフレッチェのサポーターも400人以上いたと聞きました。
選手達にとってはきっと大きなパワーになったことと思います。

次節でのJ1復帰はなくなりましたが、この調子で勢いよく突っ走ってもらいたいですね。
サンフレッチェが勝つと、やはり目覚めもよいですし(笑)。
by Jacky (2008-09-16 23:12) 

aoi nami

うっかり,キックオフ時間を間違えていて外出中に気がつきました。
とっさにv-pointに飛び込むと!!

いつもは3、4人のお客さんがグッズを物色したり,チケットを買って足早に出て行かれるのを見かけるくらいですが、あの狭いスペース一杯に店内のTVを見ている人が一杯。私も,申し訳ないけど、前半戦だけ見させてもらいました。気づいた時に家に向かっていたら,寿人選手の100ゴール目を見逃していたと思います。 v-point珊瑚迷惑をおかけしましたm(__)m


by aoi nami (2008-09-18 12:41) 

Jacky

aoi namiさん、こんばんは。
気づいてよかったですね!!
100ゴール目は本当に素晴らしい得点でしたし、
V-POINTの店内に他のサポーターの方もいらっしゃったのなら、
盛り上がったのではないでしょうか?
やはりリアルタイムの試合が流れているとなると、
必然的にみんなテレビを見てしまいますよね。

ちなみにアウェイの試合はV-POINT近くの商工会議所内にある
レストランメルキュールでもご覧になれますので、
もし今度試合時間間際まで買い物に出かけるようでしたら、
こちらもご利用なさってはいかがでしょうか。
by Jacky (2008-09-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6億を呼ぶ男むむむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。