SSブログ

2試合連続4得点!! [サンフレッチェ]

J2リーグ 第33節
水戸ホーリーホック 1-4 サンフレッチェ広島

【得点】
3分 水戸・荒田智之(1-0)
28分 広島・森崎浩司(1-1)
34分 広島・佐藤寿人(1-2)
59分 広島・柏木陽介(1-3)
82分 広島・佐藤寿人(1-4)

*****************************************
今季初の2試合連続4得点!
やっぱり取るべき人が取ってくれました。
1点目の浩司選手、シュートは右足でしたが見事でした。
得点のリアクションはやけに厳しい表情ながらも
ガッツポーズにはかなり気持ちがこもっていたように思います。
2点目と4点目はさすがエースです。
3点目はアシストも決めて、次節欠場する分もしっかり活躍してくれました。
今日の2得点で今季の通算得点ははやくも18。
J2得点王はもちろんのこと、自身の最多記録である1シーズン20得点まで
あと2に迫り、進化のほどを見せつけてくれています。

ここ2試合は快勝といい流れが生まれつつありますが、
まだ油断は禁物。最後まで気を引き締めて昇格まで突っ走ってもらいたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

春風

寿人選手やりましたね。2ゴール1アシスト。テレビの前で大騒ぎしていました。代表合宿に遅れて合流する事になりますが、良いアピールになりましたね。
by 春風 (2008-08-30 22:05) 

Jacky

春風さん、こんばんは。
寿人選手、よかったですね〜。
格の違いを見せつけた、といったところでしょうか。
代表へいい弾みを付けて行けるんじゃないかと思います。
今度は日本のために頑張ってもらいたいですね。
by Jacky (2008-08-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。