SSブログ

トレーニングマッチの試合結果 [サンフレッチェ]

【第1試合】
サンフレッチェ 3−8 リテクス(ブルガリアリーグ所属)

得点者:47分 前田俊介、67分 入船和真、83分 前田俊介

メンバー:
GK 河野直人
DF 槙野智章、吉弘充志、ダバツ
MF 中尾真那、高柳一誠(→45分 田村祐基)、高萩洋次郎、入船和真
FW 趙佑鎮、上野優作、前田俊介

【第2試合】
サンフレッチェ 2−2 リテクス(ブルガリアリーグ所属)

得点者:16分 佐藤寿人、67分 オウンゴール

メンバー:
GK 木寺浩一
DF 森崎和幸、戸田和幸、盛田剛平
MF 駒野友一、青山敏弘(→80分 退場)、服部公太、桑田慎一朗(→45分 高柳一誠)、森崎浩司
FW ウェズレイ、佐藤寿人

戸田選手が試合に復帰! 寿人選手、入船選手が2試合連続得点! 青山選手が退場…、サテライトは8失点…。 結果しか分かりませんが、現地では色んな意味で熱い戦いが繰り広げられている? 今のところ、若手メンバーでは桑田選手と高柳選手がトップチームに絡むことが多いようですね。果たして、柏木選手がチームに合流したとき、どうなるのか? まだまだトルコキャンプは続きます。これからが楽しみですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ち~

一誠選手頑張ってるんですねo(^▽^)o嬉しいです!!!!!
ん~…確かに柏木選手が合流すると…
(‘・‘)ん~どぉ~でしょう…(nagashima風)
気になるけど、とにかくサンフレ皆で頑張れ~~ですよ♪
入船選手もゴ~ルきめて目だってるし☆
チョット気になる下田選手…
キャンプ前に吉田へ行った時も別メニューだったので…試合も出てないけどケガしてるんでしょうか?!
by ち~ (2007-02-07 22:37) 

Jacky

ち〜さん、こんばんは!
下田選手について詳しいことは分からないのですが、
確かオフの間にどこかを手術していた…はずです。
でも、もう練習には復帰しているみたいですから、
開幕にはきっちりと間に合わせてくれるのではないでしょうか。
高柳選手は、監督からもかなり評価されてるみたいですね。
誰もが認める(ただし本人を除く)その高い能力も、遂に開花近し、といったところかもしれません。
このまま頑張って、ぜひレギュラー奪取するくらいの活躍を見せてもらいたいですね。
by Jacky (2007-02-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。