SSブログ

トレーニングマッチ結果 [サンフレッチェ]

サンフレッチェ 3ー1 ボズドバツ

【得点者】
19分 佐藤寿人、67分 ウェズレイ、86分 佐藤寿人

【メンバー】
GK 木寺浩一
DF 森崎和幸、ダバツ、盛田剛平
MF 駒野友一、青山敏弘、服部公太、桑田慎一朗(→78分 田村祐基)、森崎浩司
FW ウェズレイ、佐藤寿人

サンフレッチェ 1−2 リエカ

【得点者】
88分 入船和真

【メンバー】
GK 河野直人
DF 槙野智章、吉弘充志、中尾真那
MF 趙佑鎮、高萩洋次郎、高柳一誠、入船和真
FW 上野優作、前田俊介、田村祐基(→45分 橋内優也)

トルコキャンプ初の練習試合の結果が届きました。戸田選手は? 槙野選手はいきなり試合に出たんだ! 田村選手は両方の試合に出たの? 2点きっちり決めるなんてさすが寿人! などなどこの結果だけでも思うところは色々とありますよね。これから出てくる情報に期待したいと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

のぶ

やっぱりトップは強いですよね。ぼくが好きな柏木選手が
出場してないのが残念です。
次のトレーニングマッチはトップもサテライト
も勝ってほしいデス。Jでも勝ってほしいです。
by のぶ (2007-02-05 16:12) 

Jacky

のぶくん、コメントありがとうございます。
そうですね、なぜか柏木選手は出場していませんね。
今日の中国新聞に、槙野選手は一人でトルコに来た、と書かれていましたので、もしかすると柏木選手は試合のあったときに、まだ現地に着いていなかったのかもしれません。それがなぜなのかは、よく分からないのですが。
また明日もトレーニングマッチがあります。
今度は柏木選手もいるはず?いい試合をして経験を積んで、それをJリーグでも見せてもらいたいですね。
by Jacky (2007-02-05 21:32) 

練習試合とはいえ、早くも寿人とウェズレイの“揃い踏み”とは、うれしいかぎりです!
by (2007-02-05 23:08) 

Jacky

草犬さん、コメントありがとうございます。
寿人選手はほんと、吉田で行われた練習試合の時もそうでしたがかなり絶好調のようですね。
これが最高潮でないとしたら、開幕したら一体どうなってしまうのか?本当に楽しみです。
by Jacky (2007-02-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。