SSブログ

柏木陽介、復活! [サンフレッチェ]

J2リーグ 第26節
サンフレッチェ広島 4-0 FC岐阜

【得点】
42分 広島・盛田剛平(1-0)
44分 広島・柏木陽介(2-0)
48分 広島・佐藤寿人(3-0)
62分 広島・森崎浩司(4-0)

************************************
いやー、勝ちました!勝利の味は、やっぱり格別ですね。
4得点とゴールラッシュ&守備も危なげなく、
会心の勝利といっていいのではないでしょうか。
3連戦の最後、一番疲労がたまっている状態でのこの結果は、
とても価値のあるものだと思います。

柏木選手、完全復活目前、という感じでしたね。
ピッチをところ狭しと駆け巡り、どんどんボールに絡んでいく。
「らしい」プレーも時間を追うごとに増え、
魅せるプレーヤーの片鱗を見せてくれました。
得点も決めたことですし、これからますます乗っていきそうです。
願わくば、目標としていた北京五輪でも暴れ回ってもらいたいところですが、
本人曰く「合宿で呼ばれなかったら、ないんちゃうかな」とそこは冷静。
選ばれれば頑張ってほしいですし、チームに残ればそれはそれでかなり期待できそうです。

何はともあれ、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
つかの間の2日のオフ、しっかり体を休めてまた次節、セレッソとの対戦に臨んでもらいたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出ます!ショックなニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。