SSブログ

出ます! [その他]

 このタイトルにご記憶のある方…いらっしゃいますでしょうか。思い起こせば今から約5ヵ月前、同じタイトルでブログを書きました。今日は、あの日と同じことが起こります。そうです。またしても広島FMの”GOA~L”(http://hfmweb.jp/blog/goal/)に登場してしまいます! いいんかな…。

 前回は予想通り、随所にかんでしまいましたが、きっとそのあたりは今日も改善されていないと思います。問題は、ちゃんとリスナーの方に楽しんでもらえるようなことを話すことができるのか?? いや、そのあたりはムリをせず、DJ NOBBYにお任せで(笑)。愛媛からのアウェイ情報もあるみたいなので、そのあたりは私も楽しんで聞きたいと思います。

 お聞きになることができる方は、ぜひどうぞ♪ メールやFAXをどしどしお寄せください!!
(メッセージ:goal@hfmweb.jp、FAX:082-252-2050)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

親指男爵

GOA~L聞きましたよ^^
あまりにもなじんでいて、最後まで普通に聞いてましたが、
終わってから「あっ、Jackyさん出てたじゃん!笑」って感じでした笑
確かに盛田選手帰ってくると安心感ありますね。
ケガ人が本当に多いですが、心配してもしょうがないので、
精一杯サンフレを応援します(≧ω≦)b
by 親指男爵 (2008-07-13 20:06) 

Jacky

親指男爵さん、こんばんは!
今回も聞いて頂き、ありがとうございます♪
さすがに2回目は、ちょっと慣れましたかね(笑)。
勝因は、前回ほど自分で話す部分がなかったからかと…。

昨日の試合で、浩司選手の第一子誕生を祝うパフォーマンスが、
磯貝さんがラジオで話していた通り、
「浩司選手自身を持ち上げてゆりかご」になって
ちょっとびっくりしています(笑)。
by Jacky (2008-07-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。