SSブログ

引き分けたけれど… [サンフレッチェ]

J2リーグ 第6節
FC岐阜 1-1 サンフレッチェ広島

【得点】
22分 広島・槙野智章(0-1)
60分 岐阜・菅和範(1-1)

*************************************
よくぞ、引き分けで済みました。負けてもおかしくなかった。
運動量でも球際でも、さらに気持ちの部分でも負けていたのではないでしょうか。
槙野選手の予告通りのゴールも、むなしいものとなってしまいました。
ストヤノフ選手と、おそらくカズ選手も復帰してくるであろう
来週のセレッソ戦は違った展開になると期待したいところですが…
そんな個の力に頼るようでは、去年のサンフレッチェと変わりません。
次の試合までもう一度しっかりと立て直してもらいたいと思います。

私は今日、メルキュールで観戦していました。
ある方が「ここはバックスタンドみたいな雰囲気」とおっしゃっていましたが、
確かにそんな感じなのかもしれません。
コールをしたりするわけではないけど、
チャンスがくれば「おぉ〜!」と盛り上がり、ピンチがくれば「あぁ〜!」と叫ぶ。
そんな自然発生的な声がいい雰囲気を作っています。
アウェーは全試合、放送しているとのことですので、
広島近郊の方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
ちなみに、HA5月号でもメルキュールの様子を紹介いたします!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

セキグ

こんばんは。
なかなか難しい試合だったようですね。
結果だけなら、Away の引き分けなので最悪OK ってとこでしょうけど。^^
問題は次節の Cerezo です。向こうの方が、崖っぷちに近いですから
ハードな試合になりますよ。(選手達は、分かっているとは思いますが。)

槙野選手は元気そうですね。点を取って気合が入っていると思うんですが。
by セキグ (2008-04-07 23:29) 

Jacky

セキグさん、こんばんは。
いやほんと、かなり難しい試合でした。
サンフレッチェのサッカーはこんなのだったのか?と考えさせられるような内容です。
あれでは勝てません。
次のセレッソ戦はどうなることか…。
昨日の試合がよい教訓となればよいのですが。

槙野選手は、たいがい元気です(笑)。
昨日の試合後は違っていたのではないかと思いますが、
それを延々と引きずらないところが良さの1つでもあるはず。
ホームゲームではまた頑張ってもらいたいと思います。
by Jacky (2008-04-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。