SSブログ

U-22日本代表に青山選手と柏木選手が選出 [サンフレッチェ]

アジア男子サッカー2008最終予選 U-22日本代表対U-22ベトナム代表戦のメンバーに、
サンフレッチェから青山敏弘選手と柏木陽介選手が選出された。

●コメント
青山敏弘選手
「まずは、直近のJリーグの試合に集中することが大切だと思っています。
その先にあるのが北京オリンピックの最終予選。
北京への出場権を自分たちの力で勝ち取るために、全力で戦ってきます」。

柏木陽介選手
「今は次のJリーグの清水戦のことで頭がいっぱいの状態であり、
週末の試合が終わってから頭を切り換えます。
今回は日本代表チームとして北京に行くという結果を出すための戦い。
その中での自分の役割であり、必要なことに全力で取り組んできたいと思っています」。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり、五輪最終予選のメンバーに2人が選出されました。
これでホームの神戸戦の出場はできません。
2人の不在がチームにとって痛いことに間違いはないのですが、
後ろ髪をひかれる思いを少しでも断ち切るために、
まずは次の清水戦の勝利に向けて精一杯の力を出してもらいたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新井選手のFAに思う共に闘おう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。