SSブログ

サンフレッチェ広島 0-5 FC東京 [サンフレッチェ]

J1リーグ 第23節
サンフレッチェ広島 0-5 FC東京

【得点】
18分 FC東京・梶山陽平(0-1)
54分 FC東京・赤嶺真吾(0-2)
87分 FC東京・平山相太(0-3)
88分 FC東京・福西崇史(0-4)
89分 FC東京・平山相太(0-5)

【メンバー】
GK 21 木寺浩一
DF 8 森崎和幸、14 戸田和幸、28 槙野智章(→58分 2 ストヤノフ)
MF 5 駒野友一、6 青山敏弘(→81分 15 高萩洋次郎)、25 高柳一誠(→67分 18 平繁龍一)、17 服部公太、7 森崎浩司、27 柏木陽介
FW 11 佐藤寿人

【コメント】
木寺浩一:3失点目をきっかけに(チームの雰囲気が)切れてしまった。そういう状況の中で、自分がやらなければいけないことが全くできませんでした。試合を見に来てくれた方には、本当に申し訳ないと思っています。

柏木陽介:全体的にいい距離でプレーできませんでした。ボランチが前に上がってきたので、ボールも受けづらかった。僕らが空けたスペースに入ってくれればよかったんだけど…。もう少し下がってボールを受けたり、落ち着いて回してもらった方がよかったのかもしれません。そのあたりの判断はなかなか難しいですけど。
 最近、自分のプレーにミスが目立っていると思います。いらないミスや、もったいないプレーをなくさないといけない。自分的に今、少し壁にぶつかっている感じがあるので、どうすればこれからよくなっていくのか、しっかり考えていきたいです。少し注目されてくると相手にも警戒されるけど、一流選手はそこでももっといいプレーができるはずですから。

青山敏弘:ボールポゼッションができなかったのが負けた要因だと思います。あまり球際にも行けず、フリーでやられてしまうことも多かった。試合のリズムが作れず、単発になることも多くて、先のプレーをイメージする(チームの)持ち味も出せませんでした。相手の策にはまってしまって、自分たちの意図することもできなかった。

ストヤノフ:交代で出場して、ボランチに入りました。今日はFC東京の方がいいプレーをしていたと思います。負けている状況を必死にカバーしようとしたのですが…。疲れはそれほどありません。このくらいの疲れは普通です。ただ今日の結果については怒りを感じています。次の試合はしっかりと立て直したい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。