SSブログ

浦和レッズ 4-1 サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ]

J1リーグ 第14節
浦和レッズ 4-1 サンフレッチェ広島

【得点】
54分 広島・佐藤寿人(0-1)
64分 浦和・田中マルクス闘莉王(1-1)
75分 浦和・ポンテ(2-1)
78分 浦和・田中達也(3-1)
83分 浦和・ワシントン(4-1)

【メンバー】
GK 1 下田 崇
DF 5 駒野 友一、28 槙野 智章、19 盛田 剛平
MF 16 李 漢宰(→71分 25 高柳 一誠)、6 青山 敏弘、17 服部 公太、7 森崎 浩司、27 柏木 陽介(→76分 20 桑田 慎一朗)
FW 11 佐藤 寿人、10 ウェズレイ(→86分 18 平繁 龍一)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりの公式戦を心待ちにしていたのですが…結果はご覧の通りです。
駒野選手のリベロ起用にはかなり驚きましたが、
問題は別のところにあったのではないかと思います。
被シュート数も29本。それだけ打たれれば点も入る?
ちょっと不可解な判定?があったにしても、
それを4失点の原因に結びつけていては何も変わりません。

次の名古屋戦までは時間がありますし、ベストな布陣で臨めるはずですから、
怪我のある選手、疲労の溜まっている選手は少し休んで
いい形で12日の試合を迎えてもらいたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

らっきーからー。

こんにちは。
ぐうの音も出ないスコア。やっぱり、優勝経験チームとそうでないチームの差もあるのでしょう。特にようやくピッチに立てた選手にとっては悔しい敗戦と思います。広島はまだ、常勝チームではない、ということを再確認(何度目・・・)させられたスコアですね。何としても、名古屋戦には勝ってほしいです。広島は常勝ではないけど、弱いだけのチームじゃないんだし。

ただ、別に全面的に責任転嫁するつもりはないですけど、文句があるとすれば、日程と反町監督かなぁ。特に反町監督・・・そろそろ堪忍袋の緒が二、三本切れそうです。
by らっきーからー。 (2007-08-02 13:52) 

Jacky

らっきーからー。さん、こんにちは。
確かに、このスコアでは「勝てたはず!」と言えませんよね。でも選手からは「負けた気がしない」というコメントもあったようですし、あのおかしくなった時間帯を除いて、そこまで圧倒的な力の差があるわけではなかったと思います。それでこのスコア、っていうのは、確かに経験という面もあるのかもしれませんね。

日程と反町監督に物申したい気持ちはよく分かります。青山選手の力はもう十分分かってるはずなのに、練習試合で90分も使うことないじゃん、とか…。それでも、その全てが選手達にとってプラスの経験になるんだと信じて…温かく送り出すしかないんでしょうかね?ほんとに!何とか!!選手自身に頑張ってもらって、負の要素を未来のプラスに転換してもらいたいと思います。
by Jacky (2007-08-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から8月今日のサンフレッチェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。