SSブログ

アジアカップ日本代表に駒野と佐藤寿が選出 [サンフレッチェ]

AFCアジアカップ 2007の日本代表 メンバーにサンフレッチェから駒野友一選手、佐藤寿人選手が選出された。 
 
■ コメント
【駒野友一選手】
 アジアカップの3連覇に向けて頑張りたいと思います。
 難しい試合が続くと思いますが、1試合1試合をチーム一丸となって戦ってきたいと思います。

【佐藤寿人選手】 
アジアカップはこれまで2連覇している大会であり、目標は3連覇です。
3連覇に向けてチームとしてしっかり戦ってきたいと思います。
チームの勝利、そして3連覇に導けるゴールを決めてきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
順当に2人が選出されました。2人のコメントにもありますが、
日本の3連覇に貢献できるような活躍を期待したいと思います。

これで、来週のナビスコ杯準々決勝不在が確定いたしました。
今のチーム状況では厳しいことこの上ありませんが、
残ったメンバーで何としても気持ちを1つにして戦わなければ!
チャンスが与えられた選手には、
「俺がチームを変えてやる!」くらいの意気込みを見せてほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。