SSブログ

2007年は広島の年? [その他]

気がつけばもう2007年も3日目を迎え、当編集部は明日から仕事始めです。社会人何年目になっても休みはアッという間に終わってしまいます。とりあえず友人にあったり買い物したりとリフレッシュはできたと思いますので、また明日以降はしっかりと切り替えて2月号制作に励むつもりです。

 カープもサンフレッチェも、今年は頑張ってもらいたいですね。共に優勝を!と大きく出たいところですが、現実路線ではカープがプレーオフ出場権を得る3位、サンフレッチェは賞金圏内、といったところでしょうか。ブラウン流とペトロヴィッチ流が浸透しつつある両チーム。さらにレベルアップし、どんな戦いを見せてくれるのか、今からとても楽しみです。

 また昨年末から広島のアマチュアスポーツも好調が続いています。中学駅伝では男子は八本松中が、女子では伴中が優勝し、高校駅伝では世羅高校が復活のV。そして年明けには実業団駅伝で中国電力が3年ぶりに栄冠をつかみました。高校サッカーも2試合連続でPK戦を勝ち上がり、上位進出を窺っている状態。サンフレユースもJユース杯を制していましたし、明るい話題に事欠きません。

 2007年は広島の年、になるといいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。