SSブログ

AFCユース選手権メンバー [サンフレッチェ]

 本日、財団法人日本サッカー協会より「U−19(U20ワールドカップ2007)日本代表 AFCユース選手権のメンバーにサンフレッチェ広島所属の槙野 智章選手、柏木 陽介選手、の2名が選出されたことが発表された。

【メンバー】
DF 槙野 智章(まきの ともあき)1987年 5月11日 180cm/73kg
MF 柏木 陽介(かしわぎ ようすけ)1987年12月15日 174cm/72kg

【コメント】
槙野智章:選ばれたこと、大変うれしく思います。日本代表としての誇りをもって戦ってきます。そして、必ずU−20ワールドカップの出場権を持って帰ってきます。
柏木陽介:選ばれたからには、スタメンで出場したい。世界大会への出場権獲得という大きな目標に向かって、メンバー全員で力を合わせて頑張ってきます。

 ちょっと全体的におとなしいとされるこのU-19日本代表の中にあって、大きな声でリーダーシップを発揮できる槙野選手の存在は別格です。Jリーグで先発出場することで、大きな成長を遂げている柏木選手も、その好調さを存分に見せつけてもらいたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。