SSブログ

初詣 [その他]

 今日は当編集部の仕事始め。ということで、昼からは編集部全員で初詣に行って参りました。場所はもちろん、護国神社。広島県外の方でもカープファンならご存じの方もいらっしゃることでしょう。球団事務所のある市民球場からも近く、毎年選手や監督、球団職員の方も初詣や必勝祈願に訪れます。

 そして、初詣といえば付き物なのが、やはり『おみくじ』。私も何年かぶりにおみくじを引いてみました。するとなんと!大吉を引き当てることができたのです!新年早々、縁起がいい!!さすがに大吉だけあって、書いてある内容もよいことばかり。願い事は「願えばかなう」そうなので、色々とお願いしたいことはありますが、やはりまず、カープとサンフレッチェ、JTの優勝を願いたいと思います。そして個人的には「成すこと全てが幸運の種」とのことですので、今年は色々とチャレンジしていくつもりです。

 気合い入れて、今年も頑張りますのでよろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

そんな新年1発目のHA。

東京に住む私には、探すのが酷でしたが。
ドームまで行きました。
買いました。素晴らしすぎました。
前田選手のインタビューは勿論。
本当に感動しました。涙モノです。
今年こそ!の想いを胸に、来月は日南に行こうと思います!!
by ルースターズ (2006-01-14 22:29) 

Jacky

ルースターズさん、コメント&1月号の購入、ありがとうございました。
今オフ、前田選手は例年にないほど、広島各局のテレビに登場し、
笑顔と共にこの1年を振り返っていました。
それが間違いなく充実した1年の裏返しだったことは間違いありません。
ただ、そういった表情は『広島限定』になってしまったことも事実。
アスリートも全国書店で販売しているわけではありませんが、
雑誌という形の残る媒体で少しでも多くの人に届けば、と思います。
by Jacky (2006-01-15 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。