SSブログ

まとめて一週間 [サンフレッチェ]

 あまりにもブログを更新していないことを反省し、形だけでも更新を…。

 楽山選手、完全移籍が決まりましたね!サイドはサンフレッチェにとって選手層の薄いポジションの1つ。不動の左サイドだった服部選手に突然の虫垂炎というピンチが訪れた時も「楽山選手がいるからなんとかしてくれるのでは」と思った方も多かったのではないでしょうか。実際に試合を重ねるごとに持ち味も出てきているように感じますし、来季以降はさらに期待が高まります。

 あと、今週の出来事としては「J1復帰・J2優勝 お祝いの会」がありました。サンフレッチェを祝福しようと本当に多くの方が集まっていたのにはびっくり。会場の中央付近はちょっと歩きづらいくらいの感じでした。ちょっとおもしろかった(?)ことと言えば、槙野選手がなぜか『フレッチェ』の名札をつけていたことでしょうか。あんなものが準備されているとは…。槙野選手、細かいところにもぬかりはありません。会の間、ずっと多くの方に囲まれていましたが、今年の活躍とあの愛すべきキャラクターを思えば、それも当然のことかもしれませんね。

 そしてそして。昨晩はまたうれしいニュースが入ってきました。ユキッチ選手に長男が誕生!今月はカズ選手にも赤ちゃんが生まれていますし、夏には浩司選手の赤ちゃんも…。ひそかにベビーラッシュですね。こういった明るいニュースはどんどん届いてほしいところです。

 そして、最後に軽く告知を。アスリート1月号では、青山選手と森脇選手のインタビューを掲載致します。現在、編集真っ最中です。今しばらく、おまちください!
 ※12月号の編集後記が遅れ遅れになっていますが、次の号が発売されるまでには更新いたしますので(苦笑)。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

モカ

サッカーって見るの楽しいですよね♪
by モカ (2008-12-13 18:08) 

まぁ


1月号は青山選手と森脇選手のインタビューなんですかΣ(゚Д゚)
私、森脇選手が大好きなので嬉しくて思わずコメントしちゃいました( ̄ー+ ̄)笑
以前の森脇選手のインタビューは最近でも読み返してます!!!
もしできることであれば…カラーページを沢山つくってもらいたいです☆☆
前のはカラーがすくなかったので…笑
楽しみにしてま~す(@^∇^@)
by まぁ (2008-12-14 01:38) 

Jacky

まぁさん、おはようございます。
そうなんです。次は森脇選手のインタビューなんです!
確かに前回のインタビューは、カラーが少なかったですね(苦笑)。
え〜っと…今回は…12月25日までお待ちください!!
楽しみにしていてくださいね♪
by Jacky (2008-12-14 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。