SSブログ

エースの2得点で勝利! [サンフレッチェ]

J2リーグ 第44節
ロアッソ熊本 1-2 サンフレッチェ広島

【得点】
38分 広島・佐藤寿人(0-1)
57分 熊本・木島良輔(1-1)
87分 広島・佐藤寿人(1-2)

******************************************

前節に続き、終了間際に勝負を決めるゴールをたたきこみ勝利!
このあたりの強さは、ほんと頼もしく感じます。
しかも2点目は技術的にもかなり素晴らしいものでした。
柏木選手の魅せるパスから寿人選手がボレーシュート。
美しすぎます。

しかし…選手たちは相当疲れがたまっているのかな、ということも感じられました。
前節に続き、かなり苦戦を強いられたことは事実です。
でもそれも残すところあと1試合。天皇杯はあるけれど、試合までには2週間あります。
ラストの徳島戦ではぜひ、有終の美を飾るような今年の総決算となる試合を見せてもらいたいと思います。

そして最後に…。
上村選手、本当にお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

aoi nami

色んな思いが一杯で、試合後半はとても直視することが出来ませんでした。他所のチームでも、私がサッカーを見始めた頃のスター選手達が次々と引退してゆくので、今季末は本当に凹むことばかりです。
昇格、リーグ優勝と素晴らしい思いもさせてもらったから、こうして帳尻あうように出来ているのかなあって思います。ふう。
by aoi nami (2008-12-01 22:33) 

Jacky

aoi namiさん、こんばんは。
新しい選手が入ってくる一方で、引退する選手がいるのは
月日の流れからして当然のことでもあるのですが、やはり寂しさは否めませんよね。
ただ「サッカーマンとしての上村健一はこれからがスタート」と本人もコメントしているように、
きっとまた、別の形で私たちの前にも姿を現してくれるのではないでしょうか。
次なるステップでの活躍に期待したいと思います。

by Jacky (2008-12-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。