SSブログ

家電はデオデオ [その他]

 昨日の横浜FC戦、私はメルキュールで試合を見ようと店に向かいました。そこでのんびり、試合前にパスタを食べていると…突然テレビが真っ暗に。お店の方が慌ててテレビのところ駆けつけて、電源を入れたり切ったりしていても、うんともすんとも言わない。それが試合開始30分くらい前のことでした。

 そこでお店の方は、すぐにデオデオに電話。「19時からあるサンフレッチェの試合を見ないといけないんです!」そしてほどなくデオデオのおにーさんが駆けつけましたが(電話から10分くらいで来たのでは)、結局事態は変わらず。もしや、今日はこのままここで試合は見られない??ちょっと不穏な空気が…しかし、そこはデオデオ。対応がひと味違います。「今、代わりのテレビを持って来てもらっていますので!」とお店の方。デオデオ本店とメルキュールは、確かに近いと言えば近いけど、そんなにすぐ届くものなんだろうか…。キックオフには間に合わないかなあ、なんて思っていると、ちょうど7時に大きなテレビを抱えた違うデオデオマン2人が登場。テキパキと設置を進め、テレビのスイッチをオン!すると、ちょうど画面は選手入場のシーン。素晴らしい!当然、お店の中は万雷の拍手に包まれました。

 いやー、この迅速な対応、ほんとすごいですね。最初にテレビの状態をチェックしたお兄さん、空気が読めています。でないと、さすがにあれほど早い対応はできなかったでしょう。テレビがダウンしてわずか40分後には違うテレビを搬入。スポンサー様はやはりサンフレッチェの強い味方です。

 ということで、みなさん、家電の購入はデオデオで。アフターサービスは万全です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

NO NAME

自体→事態
by NO NAME (2008-09-22 16:13) 

Jacky

誤字、訂正致しました。
ご指摘ありがとうございます。
以後、注意致します。
by Jacky (2008-09-22 22:37) 

タオル

いい対応ですね。
デオデオすばらしい!
by タオル (2008-09-24 15:28) 

Jacky

タオルさん、こんばんは。
ですよね〜、デオデオの対応は本当に素晴らしかったです。
サンフレッチェには、頼もしいスポンサーがついています!
by Jacky (2008-09-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。