SSブログ

出ます! [その他]

 タイトルだけ見ると、何のことやら意味不明ですが、要はこういうことです。

http://hfmweb.jp/blog/goal/

 アンダーグラウンドで(?)記者活動を進めて参りましたが、ちょっぴり表舞台に出てしまいます。生放送ということで結構ドキドキしていますが、「サンフレッチェの選手の意外な一面」を話すことができたらなあ…と思い放送に臨む次第です。今発売しているHA2月号の編集後記をまだ書いていないので、そこで書こうと思っていた話とか、3月号用に取材したときの話とか…果たしてちゃんと話すことができるのか? お聞きになることができる方は、カミカミだとか面白くねーとか思っても、温かく見逃してください。(先に言い訳。)とりあえず頑張ります。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

ウィのニャ

こんばんは。
生放送じゃドキドキですね。^^
ちょっと聞く事出来ないので、応援だけ。がんばってください。
by ウィのニャ (2008-02-04 21:59) 

Jacky

セキグさん、こんばんは。
応援、ありがとうございます♪
原稿はよっぽど切羽詰まってないとき以外は
読み直して訂正することができますが、
生放送は変なこと言うと取り返しがつきませんからね…。
今はある意味、試合を前日に控えた選手の気分です(笑)。
平常心で臨めますように。
by Jacky (2008-02-04 22:14) 

親指男爵

おっ、出るんですね!
絶対聞きますよー、Jackyさんが出て無くても毎週聞いてるんですが(笑
磯貝さんもわりとカミカミなときありますんで、緊張すると思いますが、楽しんでください♪
では、また明日ラジオで^^
by 親指男爵 (2008-02-05 01:11) 

らっきーからー。

ご無沙汰しております。
いまさら新年の挨拶も微妙なんで、省かせていただきます。
すいません・・・。
ラジオに出られるのですねぇ。
カミカミでもオッケィ!
愉快なお話を楽しみにしています。
by らっきーからー。 (2008-02-05 09:03) 

Jacky

親指男爵さん、おはようございます!
楽しめたらいいんですけどね…。
でもあまり気負いすぎず、リラックスして臨みたいと思います。
おそらくサッカーの話というよりも、
このブログみたいな雰囲気になるのではないでしょうか。
Another HAの番外編(?)と思って温かく聴いてあげてください。
by Jacky (2008-02-05 10:43) 

Jacky

らっきーからー。さん、おはようございます!
そうなんです。ラジオに出てしまうんです。
基本、しゃべりは素人なのでちょっとおかしなことにならないか、
それがかなり心配なのですが、
もうここまできたら出たとこ勝負でいきたいと思います。
愉快な話…がうまくできますように…。
by Jacky (2008-02-05 10:45) 

としママ

Jacky様
ラジオ出演ですかー生放送ですよね。
頑張ってください。なにか質問送っときましょうか?
緊張されるとは思いますが、頑張ってくださいね♪
みんな暖かく見守って(お聞きして)ますよ~。
by としママ (2008-02-05 12:38) 

Jacky

としママさん、こんにちは♪
刻一刻とそのときが近づいてきております…。
何か質問があれば、ぜひ送ってみて下さい!
ラジオでなくても、このブログでもいつでもお答えいたしますが(笑)。
みなさんからも励ましのコメントをたくさん頂きましたので、
しっかり頑張ってきます!!
by Jacky (2008-02-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のサンフレッチェ出ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。