SSブログ

青山敏弘選手と柏木陽介選手がU-22日本代表候補に選出 [サンフレッチェ]

 U-22日本代表候補トレーニングキャンプ(11/6〜11/7@千葉)のメンバーに、サンフレッチェから青山敏弘選手と柏木陽介選手が選出されました。

 ということで、2人の1週間のスケジュールは、鳥取→広島→千葉→広島→静岡ということになりそうです。こんな時期に2日とはいえ合宿で主力2人を抜かれるのは、サンフレッチェにとってかなり痛い。チーム状況を考慮して、せめてキャンプくらいは免除してくれてもよさそうなものの、U-22日本代表チームも切羽詰まっているのでそんな余裕はないみたいです。2人にとっては肉体的にも精神的にもかなりきつい状態が続きますが、何とか頑張ってよい結果を導いてもらいたいと思います。

 ……なんて口で言うのは簡単ですが、何とかならないのでしょうか。ほんと。ギリギリで戦い続けている2人の姿を見ると、本当にしのびないです。五輪でもチームでも活躍しているところを見たいけれど、20歳前後の若者に課せられた使命はあまりにも過酷。せめてその奮闘が『北京五輪出場切符獲得!サンフレッチェJ1残留!』という形で報われればよいのですが。いや、報われると信じてサポートしなければいけませんね!

 頑張れアオ!陽介!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。