SSブログ

カープファンの願い [カープ]

 ただいま、当編集部は締め切りの真っ最中です。作業中の私の机の上もかなりとっちらかっていますが、片づける時間も惜しく、また片づけたところでどうせひっくり返さざるを得ないのがオチなので、会社を離れるまではいつもそのままにしてあります。

 …と、そんな話はともかく、一昨日の大竹投手の登板は、少し残念でしたね。前回の登板があまりにもよかったため「次の登板こそ、その進化が試される!」というようなことを、先週のブログで書いたと思いますが、結果はみなさんご存知の通り。今やカープの天敵とも言える阪神・金本選手やられたい放題。結局5回を投げた時点で3発を浴び、6失点で今季12敗目を喫しました。

 何かをつかみかけても、つかみきれない。それが今季の大竹投手なのだと思います。何度となく同じ過ちを繰り返してしまった悔しさは、誰よりも本人が感じていることでしょう。シーズンは残すところあと1ヵ月です。限られたチャンスの中で、ぜひこれから先につながる手応えをつかんでもらいたいと思います。それは、カープファンみんなの願いでもあるのですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。