SSブログ

今日こそは [サンフレッチェ]

 サンフレッチェは今日19時から、ビッグアーチでジュビロ磐田と対戦します。ペトロヴィッチ監督就任以降、まだホームでの勝利がないサンフレッチェ。前節の鹿島戦で素晴らしい勝利を収めているだけに、今夜の試合に向けて、期待は高まるばかりです。これまではその期待を裏切られることが多かったけれども!今日こそは!夏休み最後のJリーグですから、たくさんの子供さん達の前で、約3ヵ月ぶりの勝利をつかみ取ってもらいたいと思います。

 中でも今日、注目が集まるのは、やはり怪我からの復帰が濃厚な駒野選手でしょう。「みんなは連戦で疲れているから(怪我で休んでいた)僕の方がコンディションがいい」という言葉からして、いつにもまして縦への突破、そしてスーパークロスに期待が持てそうです。もちろん、エース・佐藤寿人選手のゴールを待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。7月以降、まだホームでのゴールはありません。相手チームのマークもきつく、チャンスもかなり少ないのですが、それは日本代表選手ならば当然のこと。「ここぞ」というときのストライカーらしいシュートを、そろそろ広島でも見せてくれるはずです。

 まだまだ他にも、ペトロヴィッチ監督の申し子・青山選手や柏木選手、攻撃的な3バック、など見所は盛りだくさん。今日こそは久しぶりにビッグアーチのあちこちで笑顔が弾けるはず!

 と、自分でも気分を盛り上げたところで、取材に行って参りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。